ありがとう横浜 | 今まさに その時

今まさに その時

日々、思いついたことを書いてみます。

今まさに その時-110731_183709_ed.jpg

新幹線に乗って、崎陽軒のお弁当と小田原揚げを食べました。本日の二食目です。

お土産も崎陽軒。
赤いパッケージではなく、白いパッケージのものを初めて買いました。

ホタテの量が三倍入っているそうです。


昨日のオーキャンは、晴れも雨も雷もあり、とっても忙しい天候でした。

小雨は、さかいゆう君の途中から降り出したのですが(午後の通り雨、という歌詞がある曲から)、ラストのシカオちゃんの時は更に雨足が強くなり、雷まで出てきたのでさすがやな、とみんなが苦笑い。

雨でも椅子があると座れるから良かったです。

例年よりも各アーティストの持ち時間が短かった(1組3~4曲程度)けど、次のアーティストを呼んでセッションする流れはなかなか良かったです。

あれだけ広い会場で、待ち合わせせずに友達何人かに逢えたのも良かったなぁニコニコ


昨晩は疲れ果てて、夕飯を食べずに寝てしまいました。

夜中に起きて、お風呂に入っている時に地震がありました。

最初、疲れているから自分の頭が揺れてるのかと思いきや…

湯舟がめっちゃ揺れてる!!

部屋が13階だったこともあり、かなり長い時間揺れていました。

震災後、関東圏に行くのは三回目だったのですが、地震に遭遇して気付いたのは初めてでした。

こんな感じで頻繁に起きているんだなぁと実感しました。


今回は目的地の横浜・関内のみでしたが、8/4~また東京に行きます。

8/4(木)5(金)東京で舞台×3
8/6(土)情熱大陸
8/7(日)東京→名古屋へ移動してコンサート×2
帰宅。