今まさに その時 -2ページ目

今まさに その時

日々、思いついたことを書いてみます。

最近はツイッターに生息しています。
相変わらず楽しく毎日を過ごしております。

2011年後半戦に突入!
後半戦最初のライブは明日のaikoドキドキ

待ちに待った待ちに待ったaikoちゃん!!ニコニコ
今まさに その時-DVC00261.jpg

今まさに その時-DVC00262.jpg

母の日に贈ったお花。

まだまだ元気で驚いた。

葉っぱは新しい子が生まれてきていました。



コメントのお返事が滞っていてすみません。m(._.)m

いつもありがとうございます。クローバー
ツイッターで検索してたら偶然見つけました。

MUSIC CAFE&BAR「RETRO CAFE」
http://retrocafe.net/

【以下転載】 http://retrocafe.net/archives/726
緊急のお知らせです!!
RETROCAFE(レトロカフェ)で、元男闘呼組の前田耕陽さんが、80’s中心のセレクトでDJします!

日時:5/16(月)start 21:00

高橋和也さんも応援参加!!
チャージフリーで、震災義援金をお気持ちでお願いします。

よろしくお願いします。

【以上転載】


場所は、東京都日野市
JR中央線豊田駅北口駅前徒歩1分、です。(詳しくは上記URLへ)



数年前はよく、六本木とかでDJイベントをやっていました。
ほとんど毎回、和也くんも遊びにきていて、やっぱり仲良しだなぁ♪と嬉しかったです。
今まさに その時-DVC00240.jpg

母の日から一週間経っても、こんなに元気!

うれしくなったニコニコ
今まさに その時-DVC00239.jpg

ビルとビルの間にお月様。

今回の旅も楽しさとやさしさで大満喫でした。

新宿のバス停が工事中なので、代々木駅前に移動しています。

順路が整備されているのでわかりやすくて、すぐ到着!
今まさに その時-DVC00228.jpg

今まさに その時-DVC00229.jpg

21時までに食事を済ませなければいけなかったのですが、残業してたら過ぎてしまいました。

今日はオムライス食べる!と思いながら残業してました~ニコニコ


すっかりaikoのシングル発売日(前日)だということ忘れてた。

予約していてよかった。

初回盤と関西限定初回盤CD
今まさに その時-DVC00225.jpg

6連休最終日。

姉が実家に帰れないとのことで、代表で購入する役目をおおせ付かりました。

いつもの駅前のお花屋さんで、既に並べてあった可愛いアレンジメントを購入しました。

カーネーションを一輪、家族と買いにきた小学生男子。

お花屋さんへ向かうまでにも、中学生くらいの男子が自転車のカゴに包装された鉢を乗せて走らせていたり、見ていて嬉しくなりましたドキドキ

誰かに喜んでもらうための行動は、見てる側もシアワセな気分になりますニコニコ
今まさに その時-DVC00221.jpg

36年も生きてると色んなことがある。

想い出して、ひとりで泣くこともある。

誰にも言えない想い。

水曜日に映画「阪急電車」を観ました。

涙を押し殺すと鼻水になるんだな。
今まさに その時-DVC00212.jpg

新しい芽が生まれてる。
無事に育ちますように!